インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

茨城へ

f:id:aruhino:20151129132311j:plain

栃木県在住ですが、茨城に友人がいてよく遊びに行きます。

スポ車チューニングショップを営んでいて、困ったらとりあえずそこにかけこみます(笑)

周りにもスポーツカー好きが多くて、そのおかげ(せいw)でインプ買ったようなもんですw

 

 

f:id:aruhino:20160716130113j:plain

土浦市付近の駐車場にて。手前にはBRZが!

「もうあなたとは時代が違うんですよ」とか言われてそうw

かわいそうなインプ君...。ライトが涙目になっちゃってる(元から)

 

f:id:aruhino:20161004202850j:plain

駐車場付近の夜景。

ちなみにこの左はきらら通りという名前もド直球なあは〜ん♡街があります(^o^;

俺ですか?知りませんw

 

f:id:aruhino:20161106153510j:plain

f:id:aruhino:20161106150750j:plain

とりあえず筑波山を走ってきました。

写真はただブレただけですw全然スピードは出ていません。

ドリフトとかは全然できませんorz

 

f:id:aruhino:20161108215554j:plain

f:id:aruhino:20161108215557j:plain

お昼は「麺屋 京介」というラーメン屋さんで食べました。

ロックボーカリスト氷室京介が大好きなご主人がやっていて、

店内ではライブDVDがかかっています。

俺もBOOWY氷室京介の大ファンで、今回はこのお店が目当てで茨城に来たんです!

25歳なんですが、90年代のロックバンドが大好きです(笑)

ラーメンは白湯しょうゆでスープはとろみがあってとても美味しかったです!

トマトがとろっと煮込んであって味に良いアクセントがついてます。

 

f:id:aruhino:20161108215605j:plain

f:id:aruhino:20161106164414j:plain

んで栃木に帰ってきました。

帰りに同じGDB-Eに出会って興奮しましたw

 

これから自分のプロフィールや趣味、周りの出来事などもちょいちょい書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

まさし