読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

タイヤ交換

自分のインプレッサは今年の7月に納車となりました。それまではインプレッサGC8に乗っていました。

f:id:aruhino:20161108231004j:image

クールグレーの渋いやつでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ミッション、クラッチサイドブレーキ、極め付きは車体したのサビなど数々の限界点を突破して、永遠の六連星となりましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

んで今のGDB-Eへと乗り換えたのですが、この時期の課題、スタッドレスタイヤを買わないと行けない!

いくら世界屈指の四駆でも、自然の摂理にはかなわないのですorz

 

 

と言うことで、せっかく長く乗る予定で購入したのだから新品のスタッドレスを買おう!と、ジェームズに行ってきました。

毎度お世話になってるいきつけのジェームズがあるので、今回もそこへ。。。

んでいざ見積もりをだしてもらったのですが、

 

100,000円。

 

え!?100,000円!?高っ!!ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ

いやインプだし17インチだしで高いのは分かってるけどやっぱ高っ!!

 

ということで無事交換が完了しました\(^o^)/

だいぶはしょりましたww

結局必要なものは手に入れる必要があるんです(✽´ཫ`✽)

 

f:id:aruhino:20161108232031j:imagef:id:aruhino:20161108232035j:image

 

んで履き替えたスタッドレスがこちら。

ジェームズ指定ホイルとのセットですが、意外と渋い!

 

f:id:aruhino:20161108232142j:image

 

夏タイヤのホイルは純正ゴールドですが、なんか今度のホイルの方が全体がしまって見えていいかもw

もしかしたら夏タイヤをこっちに入れ替えようかな?

 

お金はかかりますが大切に乗るためには色々とやっていかないとダメですね( ̄▽ ̄;)