インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

晴空

f:id:aruhino:20161112151156j:plain

暗くなる前に撮りました。

栃木県の県北にあたる、さくら市という場所での1枚。

昔から一眼レフで写真を撮るのが好きです(*^_^*)

今はスマホで撮ってすぐこうやってブログに載せられるようになったため、

一眼レフを使う機会がぐっと減ってしまいました。

便利だけど、何でもかんでもできるようになるのもちょっと寂しいかもしれないです。。。

 

雲は被写体としてすごく好きです。

2度と同じ形・色を見せてくれないから、本当に一期一会な写真が撮れます。

晴れでも曇りでも雨でも、いつでもどこでも美しい顔を見せてくれるから、

これまでよりいい写真が撮れるんじゃないかと期待させてくれます。。。