インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

招待状

f:id:aruhino:20161122231355j:plain

高校時代の親友から結婚式の招待状が届きました。

結婚おめでとう!最近は全然会えてなかったけど、覚えてくれててありがとう☆彡

高校時代は色々と大変な状況だったんですが、似たような境遇の中で意気投合して

おたがい心から信頼し合える仲だと思っています。

 

そういえば、自分と同じ世代の人が結婚するのは初めてです。

みんな大概スポーツカー狂か、土方のあんちゃんか、風俗紳士野郎か、キャバキャバ系女子か、ヤバメのお仕事につま先突っ込んでるさん(みんな語弊ありまくりw)ばかりです(^o^;

まともなのは僕だけで(ry

↑同級生がみたら殺されるorz

 

とにかく自分にとってもすごく嬉しい事なんで、絶対参加したいなぁ。

末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノそして落ち着いたら飲みにいこう!