インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

免許更新

f:id:aruhino:20161125084303j:plain

昨日の雪もほぼ溶けて超快晴な1日になりましたー!

昨日の栃木県はお昼すぎくらいまで結構な量の雪が降り、一時はインプレッサが雪で覆われてましたw

しかしインプレッサは泥や雪にまみれてもカッコイイです!

ラリーでの印象が強いのか、汚れでさえ演出のひとつに感じますw

 

そんな中、今日は仕事が休みなので免許更新に行ってきました。

 

f:id:aruhino:20161125103805j:plain

 

栃木県の免許センターは鹿沼市という市にあります。

今日は昨日の雪のせいか人が少なかった(と教官さんが言ってた)

 

今まではゴールド免許だったんですが今回から何故か( )ブルー免許になりました。

なんでだろう(死)

という事で違反者講習を受けることに(´・ω・`)

周りを見るといかにも違反を犯しそうな強面の人たちばかりでなんでここに俺が一緒にいるのかわ(ry

 

とりあえず無事更新終わったので、次はゴールドになるよう頑張ります(笑)