インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

中華料理 喜来家

今日も1日お疲れ様でした(∩´∀`∩)
夕飯に喜来家という中華料理屋に行ってきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

麻婆豆腐を食べましたが美味しい!
安い上に量も多くてしかもご飯のおかわり自由です(((o(*゚▽゚*)o)))
たま~に中華が食べたくなるとここに行きます。
1000円しないでこれだけのボリュームで食べられるのはTHE庶民の味方です(笑)


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m