インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

インプレッサでドライブ

youtu.be

 

インプレッサに車載カメラを付けてドライブしてみました。

よくYouTubeで上がってる動画を見て、やってみたくなりました(笑)

よく要領が分かってないので車内映像は無しで、特に場所や車についてなどの説明も話してません。

最後に挨拶程度でしゃべります(笑)

 

BGMは実際車のステレオから流れてます。

BOOWY氷室京介GLAYなど昔のバンドの曲です(笑)

 

場所:栃木県宇都宮市 白沢街道周辺。

家の近くの生活道路をただただ走るだけの何も面白く無い動画ですが、

暇つぶし以下になることを期待してw

 

将来的には車内の映像や、土地のお店や施設、車の解説なども交えて動画を載せられたらいいなと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m