インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ラーメン 武丸

f:id:aruhino:20161203181510j:plain

職場の先輩とラーメン食べに行ってきました。

宇都宮の武丸という二郎系ラーメンです。

 

ramendb.supleks.jp

 

18時から営業開始で17時45分くらいに行ったんですが、

駐車場に車が1台もなく今日休み!?

って思った矢先に一気に人がやってきて行列になってました(^o^;

店内はいかにも二郎系な感じの雰囲気でした。

なんかこう殺伐とした混雑した隠れ家的な場所で大勢の人がラーメン食べるっていう光景は興奮しますね(意味不明)

非日常的な雰囲気が出ていてなんか好きです(笑)

 

肝心のラーメンは辛い系にしてニンニクトッピングの野菜などは普通にしました。

かなり味が濃いですが辛さはほどよくて食べやすかったです。

ラーメン二郎とかは行ったことがないんですが、先輩いわく味は似てるらしいです。

先輩とふたりともスープも全部飲んで完食でした。

最近は忘年会シーズンでまた太っていく(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m