インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

栗入り芋きんとんと澪

お土産で何やら珍しい物を頂きました。
栗と芋のきんとん。
栗と芋って凄い合いますね(✿˘艸˘✿)
パッケージも昔懐かしの浅草って感じで雰囲気でてます。

関係ないけど、昔デザイン職でこういう商品パッケージも制作してたから、配色やフォントの使い方とかつい見る癖が付いちゃってます(笑)

んでもう一つは日本酒の澪(みお)。
日本酒なのにアル度5パーセントでスパークリングみたいで甘くて美味しい!
これはいくらでも飲めます(笑)
丁度この前職場の忘年会があって、そこでメチャクチャ飲んで好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜はこれを肴に澪飲みます(笑)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m