インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

警察だー

振休で超いい天気なのでTSUTAYAに行きました(寂しい)
んであまりに超いい天気でインプレッサブルーが栄えるなー!って思いながら写真撮ったら裏に警察がいました(最初からいた)
なんか自転車同士の衝突?かなんかで実況見分してました(꒪ω꒪υ)
どっちの人も怪我はないみたいで良かったけど、かなりもめてるみたいで大丈夫かなぁ?

1人のチャリの人は女子校生で学校とか大丈夫かなぁ?
風も強いしスカート(
皆さんも事故には気をつけましょう。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m