インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

おひるゴハン🍚🍴

最近は忙しい仕事が立て続いていたのですが、やっとひと段落つきました。
とりあえず後片付けの段階に入れたので良かった(∩´∀`∩)

お昼に家の近くの「大八」という定食屋さんに行ってきました。
蕎麦がメインなんですが、刺身や丼物、ラーメン中華パスタとなんでもあります。
何でもありすぎる(笑)
メニューが尋常じゃなく多い上に老舗なのでメニューに写真がないんです(꒪ω꒪υ)
絶対頼まれたら材料発注し忘れてるメニューありそう(笑)

んで珍しく贅沢に(笑)うな重食べてきました。
うなぎとか最後に食べたのいつだろう(✽´ཫ`✽)
美味すぎて胃が受け付けない(笑)
美味しかったです(*^◯^*)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m