インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

雨の駐車場にて

f:id:aruhino:20161213195241j:plain

夜は急に寒くなって雨まで降ってきました(´・ω・`)

今日はちょっと仕事終わってから茨城まで用事があって行ってきました!

給料日までお金がピンチなので超エコ運転で(笑)

 

必ず2,500回転でシフトアップして、平均60キロ走行して、

エンブレは3速までしか落とさないというスバリスト失格な走りをしてきましたorz

その甲斐あってか、片道80キロくらいでメーターが1メモリしか減りませんでした!

これはいつもより遥かに良いですw

 

でもエコ走行して気づいたんですが、ゆっくり余裕を持って走るのも良いですね。

色んな景色が楽しめるし、スポーツカーで紳士な運転てなんか素敵やん?( )

 

f:id:aruhino:20161213195300j:plain

んなわけで用事が終わって帰る前に停めていたコインパーキングで撮影(*´ω`*)

色んな所が光って明るいから撮りやすいわぁ〜(笑)

やっぱり車高高いですね。

実は中古で買った時からテインの車高調はいてるんですよね。

前のオーナーさんが売る時に純正車高に戻したみたいなんですが。

俺もなんとなくそのまま乗ってる感じですが、

別にいつでも車高下げられる状況下にあるんだから気が向いたら車高調整しようかな(^o^)

 

というわけで既に栃木の家に帰ってきてますが、超寒かったです。。。

暖かくしてゆっくり寝ます、お休みなさいm(_ _)m...zzz

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m