インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

マツダデミオ?

お疲れ様です!
今日も寒かったですね{{ (>_<) }}
仕事から帰る時も暖機運転に時間がかかりまくりました(笑)

帰るときに色々と気合い入ってるマツダデミオに出会いました。
なんかエンブレムが悪魔だし、見えないけどキャンバー切ってマットバイザーも付いてた!Σ(゚д゚;)
最初はスイスポかと思ったらデミオだった。

しかも細い道を凄いスピードで前の車を煽ってました(꒪ω꒪υ)
デミオってあんなデカイのあったのね。
安全運転をしましょう(✽´ཫ`✽)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m