インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

久々にカラオケ

f:id:aruhino:20161218022315j:plain

ただ今午前3時です^^;

久しぶりに友達とカラオケ行ってきました〜♪

インプにはこの時間は霜が降りてます。

いつも特にウイングの部分に霜や雪がたまります(笑)

 

f:id:aruhino:20161217193859j:plain

とりあえず道頓堀でお好み焼き食べて。。。

以前広島風お好み焼きを注文して作り方大失敗しました(´・ω・`)

完全にこげて焼きそばとお好み焼きの部分を隔離して食べましたorz

今回は反省を踏まえてその場のノリで作らず、きちんと作り方の説明書を読む

という大進歩を遂げました。

結果、前回よりは上手く出来ました(ouo)

 

f:id:aruhino:20161217205412j:plain

んでカラオケで発散してきましたw

てかカラオケ超久しぶりで声が歌う前から死んでるしなぜかX JAPANばっか歌うしw

殆ど絶叫してた記憶しかありません(ヽ´ω`;)

なぜ高い声が出ないのに高い曲ばかり選ぶのか。。。

やはりドMなんでしょうねwww

 

というわけで26歳のおっさんはもう眠いので寝ます(笑)

お休みなさい〜。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m