読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

氷室京介 LAST GIGS DVD発売決定!

f:id:aruhino:20161222234156j:plain

インプレッサの話題ではないんですが、氷室京介の大ファンです!

んでついに待ちに待った超朗報がとびこんできました。

 

氷室京介 LAST GIGS DVD発売決定!

www.himuro.com

 

ついに最後の伝説のGIGが映像化(ヽ´ω`)!

これは1000%買いです!

来年の3月に発売らしいですが、今から待ちきれません(*´ω`*)

自分も今年の5月に東京ドームで行われたGIGに行ってきました。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

 

 

氷室京介さんと言えば1980年代に活躍したBOOWYという

伝説のロックバンドのボーカルです。

解散後にソロのボーカリストとしてデビューして、ロック界のキングとして

これまで君臨していました。

f:id:aruhino:20160521133400j:plain

そんな氷室京介ですが、耳の不調が原因で今回のLAST GIGSを最後に

ライブ活動卒業を発表し、今後は無期限活動休止とされるそうです。

 

自分は26歳ですがなぜか昔のロックバンドが好きで、

氷室京介BOOWYはその中でも1番好きです。

5月22日の東京ドーム公演に行きましたが、午後6時頃からの開演にかかわらず

午前中からグッズ物販には長蛇の列でした^^;

自分も死ぬ気で並んでグッズ買えましたw

 

f:id:aruhino:20160521124920j:plain

こんなん並ぶ気が失せますw

でも並びます、それが我らヒムリストです(誰も言ってない)

 

でも映像化されると興奮しましたが、会場での嬉しさと興奮を上回る寂しさを思い出しました。

やっぱり、いつか復活してライブをやってほしいです!

俺らはヒムロックを永遠に卒業できないです。

 

f:id:aruhino:20161222234207j:plain

実はこの東京へはインプレッサGC8で行きました。

もう手放す事が決まっていて、最後のロングドライブとなったので

よりいっそう自分の中で思い出深い出来事となっています。

上の写真はドームに付く前の休憩中の写真。

 

f:id:aruhino:20161222234210j:plain

こちらはライブが終了し、帰宅途中の佐野PAでの1枚。

夜1時に誰もいないPAで珈琲を買って黄昏れてました(笑)

帰りはやっぱり寂しさが勝ってたなぁ...。

 

氷室京介インプレッサも永遠に卒業出来そうにありません。。。