
インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

1万キロ突破!

f:id:aruhino:20161224151508j:plain

皆さんメリークリスマス!

今日も暇人まさしでーす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆(クソ)

クリスマスはキリストの旦那を拝める日ですよっ♪(クソ)

2時間3,500円のムーディピンクなホテルに行きやがってるバヤイじゃないですよ!(クソ)

 

本日、インプが納車になってからの走行距離が1万キロ行きました(∩´∀`∩)

7月3日に77,000キロで買ってから約半年です。。。

流石に昔みたいに凄く走ってないけど、自分で思ったよりは走ってたなぁ(  ´ ﹀ ` )

昔ホンダのCR-Zに乗ってた時は2年で5万キロくらい走ったけど、

さすがに燃費の悪いインプになってからはそこまで乗れません。

でも半年で1万キロだから、平均よりは乗ってる感じだと思います。

 

f:id:aruhino:20160618134318j:plain

東京のスポ車専門店で出会って最初に撮った1枚(笑)

まだ初々しいインプとの出会いでした。

そこから半年・・・、今では立派にチューンされた雄々しいインプの姿が...

 

f:id:aruhino:20161211160403j:plain

って何も変わってなかったわ!!ww

スタッドレスにしてナンバーを少し曲げた(

でも元々エンジンはコンピューターを変えていて馬力も上がってるんだよなぁ。

前のオーナーさんがサーキット専用で乗ってたから。

その気になれば再びすさまじい仕様にも出来るのかな。

 

でも、あくまで大切にじっくり乗って行きたいと思います。

これからもよろしくインプ!(*´ω`*)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m