インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

今年もお世話になりました!

f:id:aruhino:20161230223259j:plain

2016年の仕事納めでした!

仕事の都合上、年末年始も交代勤務なので連休がちょっと少ないんですが、

それでも無事のんびり過ごせるのでよかったです(*´ω`*)

基本的には休みが多い職場なので、非常にありがたいです。

 

という事で全体の仕事納めは28日だったので、今日は休日出勤という名目でした。

俺にとって結局は今日が最終出勤なので、無事終わらせられてほっとしてます(^o^)

 

今年も結構変化があった一年だったなぁ。

なんと言っても、1番は今のGDBを買ったことですね。。。

GC8との別れがありましたが、新しい相棒がそのスピリットを受け継いで

色々な所に連れて行ってくれてます。

今年は何も手をつけずドノーマルで乗っていたので、

来年はマフラーとか見た目もちょっとイジれればいいなぁと思ってます。

頑張って先立つモノを用意しないと(笑)

 

f:id:aruhino:20161230223303j:plain

とりあえず明日はこれでもかってほど綺麗に洗車してやるんだ(*´ω`*)

この暗さでも分かるくらい汚れちゃってるから、

2度と汚れがつかないくらい綺麗にしてやる(笑)

 

というわけで、今年も一年間お世話になりました。

ブログは初めてまだ僅かしか経ってませんが、

主にTwitterでつぶやいてるので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

本アカウント:https://twitter.com/masashi0001

当ブログ更新通知用アカウント:https://twitter.com/imphashiru

 

では、来年もよろしくお願いします。

1日早いけど良いお年を!

って言って明日も更新するかもだけど☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そんときはそんときだ(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m