インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

中華料理

f:id:aruhino:20170104211656j:plain

友達と中華食べに行ってきました(*´ω`*)

暖龍 という中華バイキングです。

小籠包とかに玉炒飯がメチャクチャ美味しかったです(^o^)

90分のバイキングだったんですが、3人ともペース配分を完璧にミス(笑)

凄いペースで食べて後半爆死orz

時間を50分残しインターバルへ突入。

ずっとモンストやってましたww

ちなみに写真は友達2人に絡まれるかわいそうなインプレッサ(笑)

 

www.hotpepper.jp

 

f:id:aruhino:20170104213023j:plain

f:id:aruhino:20170104212929j:plain

そして相変わらずヤバイ車高短ステージア。

クラッチ故障から無事復活したとの事です。

また迷惑な車がこの世に解き放たれてしまった。

食べ過ぎて若干胃もたれ気味でしたが、思い出したらお腹すいてきた(笑)

まだまだ若いつもりです(^_^;)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m