インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

今年の洗いはじめ

f:id:aruhino:20170107142646j:plain

今日はいい天気だったので洗車してきました!

本当は昨年末にしてこようと思ったんですが、中々いけず...(^_^;)

洗い納めのはずが洗いはじめとなりました(笑)

 

f:id:aruhino:20170107143240j:plain

気を取り直して(?)洗車開始!

って自動洗車機かい!!って突っ込まんといて〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拭くので本気だすから!仕上げが肝心!仕上げはお母さ〜ん♪だから!

 

↓↓続きを読むで本記事へ↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

f:id:aruhino:20170107154830j:plain

終了しました〜!

光とか時間の関係であまり変わらないように見える(笑)

実際はメッチャ綺麗ですよ〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

f:id:aruhino:20170107154925j:plain

光って栄えるインプのWRブルー。流石チャンピオンブルーです。。。

そんじょそこらのブルー色とはわけが違う。流石キモオタブルー。

 

f:id:aruhino:20170107154846j:plain

リアもメチャクチャ綺麗です!

本当にインプのブルーは綺麗に見えるなぁって思います。

汚れていてもそこまで目立たないし、洗うと凄く綺麗だし。

でも怠け者の俺としては、汚れると汚く見える方がきちんと洗うかもww

 

ついでにタイヤの空気圧も調整してきたし、後は来週オイル交換をしよう。

オイルは大体3,000キロで交換しています。

ディーラーやカーショップだと5,000キロで大丈夫というけど、

昔から3,000キロでやってます。

Castrolのそれなりのオイルだから凄くいいオイルではないけど、

頻度を多くした方が車にとっては良いと聞いたので。

 

今日はやりたい事を出来たので良かったです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m