インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

マフラー購入!ZERO SPORTS ワールドリーガー

f:id:aruhino:20170114152015j:plain

ついに念願のマフラーを購入しました!

写真のSTi純正マフラーです!

嘘ですまだ届いてません(笑)

 

インプ納車時に途方も無い爆音マフラーだったので、とりあえず純正マフラーを付けてもらってました。

でもやっぱり慣れてくると純正だと寂しい(;・∀・)

 

f:id:aruhino:20170114152022j:plain

以前乗ってたGC8は純正でもそれなりの音量だったんですが、

排ガス規制とかでなのか?だんだん音が小さくなってきたみたいです。

GDBの純正マフラーは乗用車と変わらないくらいなので。。。

 

youtu.be

 

購入したのはZERO SPORTSのワールドリーガーというマフラーです。

インプとの相性も良さげで音量も大きすぎず良いかな〜(*^_^*)

GDB涙目からなくなってしまったボクサーサウンドに近い音が出てる気もします!

 

とりあえず納品されるのが楽しみです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m