インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

低体温症??

f:id:aruhino:20170112153744j:plain

おはようございます!

今日は特に寒い(;・∀・)栃木県は低低気温マイナス6度だそうで(汗)

休日出勤なんでこれから頑張って行ってきます(*´ω`*)

 

このまえ職場で体温測ったら35度6分でした。

みんなに低っ!!Σ(・∀・;)って言われました(笑)

昔から低体温で平熱が低いんですよね。。。

この前ちょっと胃腸炎ぽくて医者に行って測った時なんて35度ジャストだったし(´ε`;)

 

低体温だと免疫力が落ちたりガンになりやすいと言われているので、

最近は平熱を上げるために運動や食生活に気をつけてます。

お風呂も半身浴で長く入ったり、ストレッチして改善できるように心がけてます。

わしももうオジンじゃから身体には気をつけんといかんわぁw

 

というわけで仕事行ってきま〜す。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m