インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

GTR34と出張中に。。。

f:id:aruhino:20170221153110j:plain

俺もいい歳なのでスポーツカーは卒業してバン買って落ち着いたわけですが・・・、

ってのは100%嘘です(笑)

仕事で出張に行ってきました!

職場の車を運転していったんですが、オートマに乗るのが超久々でした(^_^;)

必死にクラッチズドンスカッ!っていうマニュアル車乗りあるあるを披露してました。

あれホントにやる人いねーべ。って思ってたんですが、思いっきりやりますねw

慣れは怖い(´・ω・`)

しかし縦に長い車は怖い。。。

乗り心地が良いはずの足回りはふわふわしていて逆に不安だし、

風に煽られ踊り踊らされてカーニバルだし。

 

そんな中、明らかに1台だけ浮いてる車が!

大正義R34GTR様が降臨なされておりました!

カ、カッコイイ。。。!!!マジで。

あれは反則だわ〜。さすがにインプも存在感では勝てませんわ。

やっぱりGTRは世界に誇る名車ですね。

スポーツカーに乗ってたらもてないとか言うけど、

あれに乗って迎えこられたら惚れるべw

 

・・・GTR買お(ry

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m