インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

久々の洗車♪

f:id:aruhino:20170226135614j:plain

最近全然洗車できていなかったので、今日ようやくしてきました(´・ω・`)

多分年末から言ってた気がする(泣)

昨日は日光に行って汚してきたんでなおさら綺麗にしないと!

という事で洗車機へ(手で洗えば1番良いんだけど手抜きしちゃいました。。。)

 

f:id:aruhino:20170226151009j:plain

しかし洗車機もさすがに洗車をするために生まれてきたマシーン(意味不)

メチャクチャ綺麗にしあげてくれました。

流石プロですね(バカ)ヽ(^o^)丿

↓↓続きを読むで本記事へ↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

f:id:aruhino:20170226151019j:plain

家に帰ってからは車内も掃除機とタオルで綺麗に掃除していき、

 

f:id:aruhino:20170226151031j:plain

リアもトランクの中まで綺麗に仕上げ(砂利が反射して綺麗に見えない(^_^;))

 

f:id:aruhino:20170226151117j:plain

エンジンルームも磨ける所は綺麗に仕上げました!!

ようやく気にかけてた洗車ができて大満足です(*´ω`*)

インプいつもありがとね。。。

いつも雑に乗り気味だけど、大切にしていくからね!

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m