インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

豚骨ラーメン!!

f:id:aruhino:20170320181626j:plain

今日も1日お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

インプもおつかれさん!頭ツルッツルだねw光明がさしてるよ(*´ω`*)

最近の仕事は大分落ち着いてきて、まだ真っ暗になる前に帰れるようになりました〜。

日が伸びたからもあるけど(笑)

 

f:id:aruhino:20170321214908j:plain

今日は仕事帰りにラーメン食べてきました。

初めて行った店なんですが、東京豚骨 ばんから。

東京の豚骨ってどんなんかなぁって思って入ってみました(*^_^*)

 

f:id:aruhino:20170321220205j:plain

ネギ辛豚骨?みたいなやつで意外と濃くない!

辛さもちょうどよくて凄く食べやすかったですヽ(^o^)丿

量は凄く多くないけど結構お腹いっぱいになりました。

ここは美味しいわ!また行こ!

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m