インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ホーム画面もインプレッサ

f:id:aruhino:20170326222920p:plain

iPhoneのホーム画面もインプレッサでございます(*´ω`*)

いやぁ〜いいわぁ〜ww

スポ車全盛時代の人の前でスマホ開くと「おっ!それまさしくんの??」

ってなってニヤニヤしてます(笑)

 

しっかしアプリは面白みもクソもない状態だわヽ(^o^)丿

一応元デザイナーとかパソコン関係の仕事してたのに、

今はほとんどパソコンとかスマホにむとんちゃくになってしまった。

ボロボロになるまでやった反動かな?

今はYouTubeを見ることに全力でつかってますww

 

そういえば写真はないけど、今日インプの走行距離が91,000キロになりました!

去年の7月に納車した時は77,000キロだったから、大体8ヶ月で14,000キロかぁ。

大体1年で20,000キロペースくらいかなぁ(*´ω`*)

今年の9月に車検だけど、その辺りでタイミングベルト交換もしたいなぁ。

お金貯めないと(泣)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m