インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

同窓会

f:id:aruhino:20170429095809j:plain

昨日はGW初日ということで、東京へ行ってきました。

今回はインプじゃなくてN WAGONで。

今の軽はメッチャ乗り心地いいですね(*´ω`*)

段差とかでもショックが少なくて。

うちのインプはロードノイズダイレクト伝達システムを搭載してるから

いつも脳がシャッフルされてる状態です。

いつもハイです(危険)

 

f:id:aruhino:20170429102317j:plain

首都高ではAZ-1に出会えました!

結構若い人が乗ってて、しかもとても綺麗な状態でした。

助手席のサイドミラーごしに撮ったので決して左ハンドルではないです(笑)

 

f:id:aruhino:20170429184332j:plain

んで栃木に帰ってきてから、中学の同窓会でした。

山内農場っていう居酒屋さんで、去年の年末以来です。

高校とか専門のメンバーは結構遊んでるんですが、中学校のメンバーはこうやって飲み会とかじゃないと中々集まらないんで、

みんな会うたびに何かしら変わってます(笑)

 

f:id:aruhino:20170430212048j:plain

また今度は夏に集まりたいです☆彡

ちなみに1番左の1番死んでるのがおれですw

これでも目はしっかり開いてるつもりですorz

 

今回は久しぶりにインプ抜きの?ブログでした。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m