インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ついに・・・引退

f:id:aruhino:20170528200200j:plain

大切に乗り続けてきて、これからも一緒に歩んでいこうとしていたのですが、

維持費やら仕事、家庭の事情により手放さなくてはならなくなった。

一家の大黒柱的存在の車だっただけに、その支柱を失うような気持ちになっている。

 

f:id:aruhino:20170528200206j:plain

大迫力のフロント、リア、ウイング。

ひと目で記憶に残るどぎついブルー。

ラリーで戦ってきた伝統の血統。

 

f:id:aruhino:20170528172220j:plain

本当に残念だし、本当に寂しい。。。

こんなにカッコイイのに、もう乗れないのは抜け殻になってしまいそう。

いくら本人が仕方ないと言っても、やっぱり特別な存在だと思う。

 

f:id:aruhino:20170528200208j:plain

今まで色んな思い出をありがとう、ギャランフォルティス ラリーアート

父いわく今年車検がありタイヤも交換時期、中々コレ以上は難しいみたいです。

色々今後の生活を考えて、維持費の安い軽に乗るらしいです。

でもそれなりにスポーティ要素も含んだ、アルトRSに乗るらしいです。

 

インプとのツーショットが見れなくなるのは寂しいから、

最後に一緒にいっぱい写真撮りました。

大切にしてくれる新しいオーナーさんに出会えますように。。。

今までありがとう。

 

えっ???何か勘違いされてます???

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m