インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

久々にAT

f:id:aruhino:20170609095247j:plain

今日は県内某所で打ち合わせでした。

久々に業務者のハイエースに乗って地下駐車場での1枚。

早くつきすぎて30分以上まってました笑

 

どうも待ち合わせすると早く行き過ぎる癖があるww(´・ω・`)ホドホドガダイジ

しかしハイエースは乗りづらいです。

大きいのは良いけどやっぱ目線が高くてなんか気持ち悪い気分(?)

あとATはMTになれると怖い。。。クリープ現象が...w

あと右折したあと無意識に2速→3速のアクションをしようとして左手がスカッ!ってなる\(^o^)/

職場のロドスタ先輩も言ってたから共感してくれると思うW

 

とりあえず何事も慣れない事をするときは気をつけましょう。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m