インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

タイベル交換とアルトRS Turbo

f:id:aruhino:20170615105632j:plain

今日はいよいよインプをタイミングベルト交換にあずけてきました。

約3日くらい入院。。。無事に終るといいなぁ。

 

んでもって代車を借りてきましたが、ダイハツのミラでした\(^o^)/

古いけど意外とくたびれたレトロ感が好きかもww

乗り心地や性能とかはインプと比べる内容はないので書きません(;´∀`)

めちゃくちゃ段差のある砂利駐車場から直進で出られたのは感動しました笑

 

さらにもう1件、父が三菱 ギャランフォルティス ラリーアートに乗っていたのですが、先日乗り換えました。

次はアルトRS Turbo。

アルトワークスが出ている中マニアックな選択を好む父。

こういう考えが分かる人も大勢いると思います、自分もそうだし!

 

f:id:aruhino:20170615162831j:plain

納車記念という事で、一眼レフひっぱり出してきて撮ってきました笑

でもやっぱカッコイイです!

とりあえずホイルとマフラー変えるって言ってました。

ぜひ車高も落とそう!笑

 

f:id:aruhino:20170615162851j:plain

メガネライトも大胆でいいですねぇ〜。

ホワイトカラーに赤リップ、ウイングのアクセントがたまらなくハマってます。

 

f:id:aruhino:20170615162943j:plain

自分も軽に乗ることがあったら、アルトワークスのガンメタグレー?がいいなぁ笑

それかS660。てか買える余裕があるならS660の方がいいかな。

でも2人乗りだから・・・。

でもいざ買っちゃえばどうにでもなるのかなw

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m