インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

歴代の猛者達のはざまにて

f:id:aruhino:20170625173857j:plain

仕事帰りのスーパーの駐車場にて。

右側を見ると、、、

以前も何回か登場した店員さん(依然正体不明)のインプレッサ WRX STi GDB丸目。

 

確固たるスバリストからのリスペクトが、未だその丸い目から輝きを失わせることを許さない。

疾走り続ける伝説、2代目インプレッサ

 

f:id:aruhino:20170625173851j:plain

そして左側には、、、

現代ハイパワースポーツカーの生き残り、WRX STi

 

スポーツカーが減り、人気が盛り返してきたとは言えコンパクトスポーツが

その主たる日本にて、最大のライバルを失いながらも美しき反逆を続ける

レジスタンス。

 

時代も宿命も違う2台だが、気高き顔に刻まれた六連星には寸分たりとも違わぬ熱いスピリットが宿っている。

 

そんな2台の真ん中にコソコソ停めて隠し撮りしてるクズまさしの乗る涙目ちゃんにもちゃんと宿ってるといいなぁ。

持ち主のせいでスピリット消えちゃってないといいなぁ...。

オーナーさん勝手に撮ってすいませ〜んすいません(´・ω・`)

身近にSTI乗りがいたからってテンションぶち上がってクソポエムほざいちゃってすいませ〜ん。

もっと歯の浮くセリフ書けるように国語のべんきょうがんばろー。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m