インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

自販機事件

f:id:aruhino:20170625123201j:plain

昨日は休日出勤で先輩と2人でした。

お昼は職場の近くの「麺栞みかさ」というラーメン屋へ。

油そばとチャーシュー丼。美味しい(*´ω`*)

 

f:id:aruhino:20170625125344j:plain

昼下がりに事件は起きた。

先輩が自販機で一本分の金額で大量のコーヒーを召喚させる

狩野英孝ばりのミラクルを炸裂www

補充のあんちゃんどんだけ急いで入れたんだ\(^o^)/

 

f:id:aruhino:20170625125514j:plain

結局結構な数のコーヒーが落ちてきました。

管理会社に連絡しようとしたら日曜は休み!(´・ω・`)

とりあえず今日は自分が振休なので、先輩が電話するって言ってました。

一瞬心の中の悪魔が2人に囁きましたが、絶対後でバレるので良い子に戻りました笑

自販機に入ってる金額と在庫数でわかりますよねこういうのって笑

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m