インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

だんだん繁忙期に...

f:id:aruhino:20170702171416j:plain

久しぶりです!最近中々更新してませんでした。。。

仕事も夏の繁忙期に向けて着々と忙しくなってきてます。

7月中旬ぐらいからは連勤連勤で、これまで休みまくって訛った身体をリハビリしないとw

何よりもうメッチャ暑い(´・ω・`)

ビニルハウスの中は40度を超える上に、湿度も60%以上と箱庭アマゾン状態です。

まじで1日4回くらい着替えてます笑

 

f:id:aruhino:20170709142822j:plain

今日は休みでしたが、外気温計がもう...38度とかなんなん?笑

梅雨は滅びたのか?

 

f:id:aruhino:20170709225912j:plain

あと最近のちょっとニュースなんですが、父が売ったギャランがオークション会場に運ばれていきました(´・ω・`)

担当の方がわざわざ連絡くださったようで。。。

父が我が子の最後を見送るためにお店に行ってました。

さびしいなぁ。

しかもその裏に乗ってるのは、昔俺が乗ってたのと同じWRX STI GC8のクールグレー!

しかもクーペ2ドアタイプ!メッチャレアなのお店にあったのね\(^o^)/

もし丁度車を探してる状況だったら間違いなく買ってたかもww

やっぱりあの色はいいわぁ〜。

 

あと、この前榛名山行ってきた時のドラレコ映像載せます笑

なぜかニコニコに上げました。コメントほしくて。

ただまだ誰もコメントしてくれてません(´;ω;`)ウッ…

こんな映像に誰もくれねーよって思った方、死んでください。

嘘ですすいません、ぜひ見てやって下さい〜。

内容はただ安全運転で伊香保温泉から榛名湖まで走ってるだけの動画です\(^o^)/

 

とりあえず次の週末は3連休で、その後はもう仕事が忙しくなります。

土日はどこか遠出しようかなぁ。

暑さに気をつけて、夏を楽しみましょう〜。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m