インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

塗って壊れて安いのつけた その2

 

高いパーツを一切使わずに仕上げたいケチな男です。

 

◆その2 リップ交換

 

ずっと純正STIリップがついてましたが、地面とぶつかり大破

f:id:aruhino:20180522211853j:plain

f:id:aruhino:20180522211902j:plain

友達とラーメン食べた後、真っ平らでどう考えても擦るはずのないような駐車場でなぜかバッキバキになってしまいました。

今でも天変地異か心霊の類だと思ってます。

 

f:id:aruhino:20180523103342j:plain

どうも乗り主に似た締まりのない顔になってしまった。

とりあえずネットで偶然見かけた「EZ Lip」という簡単に取り付けできるリップを貼ってみました!

www.ezlip.jp

 

 

f:id:aruhino:20180526133532j:plain

真ん中が凹んでるので最初はつけるとき変になるかなと思いましたが、意外といいかも!

 

f:id:aruhino:20180617153111j:plain

茨城の阿字ヶ浦という海岸で撮ったときの。結構気に入ってます(*´ω`*)

ちなみに数ヶ月経ちますが全然問題なく張り付いてます。

 

テープで貼り付けるリップなんですが、かなり強力で中々剥がれないです。

もしだめになってもすぐに交換できるしいい!

<<次回に続く>> 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m