インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

夜中飯

栃木にも台風が近づいてきて怖い(´・ω・`)

 

とりあえずCOCOSで友達と食べて将来の夢を語ってました()

とりあえず俺はApple社長で友達は日産社長でシルビアS16を作る事になりました。

周りの人達はドン引きだったと思います。

 

 んで帰りが午前1時くらいだったけど、帰り道で同じ型のインプレッサが前にいた!

他に誰もいない道路でインプが2台きり。。。

青信号で思っきし加速してどっかいっちゃいました(笑)

また会いたいわww

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m