インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

初めまして!

f:id:aruhino:20160904171409j:plain

 

まさしと申します。

愛車のインプレッサ WRX STi GDB-Eは人生の相棒。

免許を取った時、AT限定で十分!車なんて乗れればいい。

なんていう今では考えられない言葉を放ってから早5年。

何を間違ったか限定解除をして今では立派なスバリストと化しました(笑)

 

人生は何がきっかけで変わるか分からない。

どう考えが変わるかなんて分からない。

それが良いか悪いかなんて自分しか分からない。

自分でも分からない、なんてことも日常茶飯事。。。

 

周りの色々な人に支えられながら”のんきな車好き”な人生を送れていると思います。

これからインプレッサの話、日常の話、色々な事を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

まさし