インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

朽ちて なお 朽ちず

f:id:aruhino:20161204150441j:plain

親戚の家に行く道に、もう何年も廃車で放置してあるインプレッサ

(ですよねこれ!?このウイングはインプでいいんですよね!?)

初代の型式だと思うけど、この姿になっても物凄い圧倒感が漂ってる気がします。

なんか兵どもが夢の跡って感じで、ここで朽ちてその瞬間伝説になったみたいです(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:aruhino:20161204150436j:plain

フロントのライトやエンブレムなどは取れて見る影がないですね。

ほんとカッコイイです。走ってる時代の姿を見てみたいですねぇ。

 

f:id:aruhino:20161204150457j:plain

なんか凄い車高も下がってる気がwそれか時が経って下がったのか...?

やっぱりGC時代のWRXはカッコイイなぁ。

今でこそGDB乗ってますが、いつかまたGC8乗りたいなぁ。