インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

周りのインプ乗り

f:id:aruhino:20160806181522j:plain

友達も車好きな人が結構いますが、インプ乗りも2人います。

こちらは茨城の鷹目くん。

栃木まで命がけで来た時(笑)

 

f:id:aruhino:20161205224104j:plain

こっちは同じ涙目くん。

パチ屋の駐車場にて(笑)ふたりとも大敗して涙目になりましたww

 

やっぱりインプはGG8とGDBが1番すきだなぁ。

現行のWRX STiにまでなると車としては最強の性能だろうけど、

インプ感はどうしても薄れてしまうような。

インプレッサの冠を外して「ひとつのスポーツカー」として独り立ちしたから尚更そう思うのでしょうか。

 

でもやっぱりスバリストだから全部好きだわw(ヽ´ω`)

「万人受けぇ?はっw笑わせるww」みたいな開発者さんの声が聞こえてくる(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m