インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

宝くじ

f:id:aruhino:20161210112519j:plain

宝くじの結果を見てきました!

宝くじと言ってもいきつけのガススタで配られてた豪華賞品が当たる宝くじです(笑)

 

A賞の「超有名テーマパークペアチケット」のテーマパークってあのランドですよね?

ネズミ的な皆さんが夢と笑顔を提供するあのランド。

なんで名前を出さないんだろう?

もしかして実は鹿沼インターチェンジを降りてすぐそばの"栃木の海"ことエー◯海じゃないですよね?

訪れた2人に夜のA Whole New Worldを提供するあの超有名ラブh...テーマパーク。

てかだとしたら「ペアチケット」って色々ヤバイわ(´・ω・`)

 

んな感じで結果を見に行ったんですが、箸にも棒にもひっかかりませんでした。

ディズニーかエーゲ海かも分かりませんでした。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m