インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

講習会



今日は夜でも暖かいです(´∇`)
今日は本部のITセキュリティ講習会に参加してきました。
昔の職場がデザイン事務所だったのでパソコン詳しい扱いになってるので、俺が選ばれた(笑)
デザイン作る関連は分かるけどプログラムなんちゃらとかセキュリティの奥深くの部分は分かりまへん_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず早いうちに無事終わってそのまま直帰しました!
本部が自宅から10分くらいの所にあるんです(笑)
職場より全然近い(;´д`)
写真は夜に怪しい書店( )に行った時に撮ったもので講習会とは何の関係もありません(笑)

明日は休みだけど夜は忘年会です。
今年3度目の忘年会( ̄▽ ̄;)
今年の仕事関係の飲み納めと言う事でしっかりやってきます。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m