インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

超いい天気!東京へ

f:id:aruhino:20161223173951j:plain

f:id:aruhino:20161223082421j:plain

今回の3連休は3日とも休むことが出来ました(*´ω`*)

初日は東京に用事があって行ってきました〜。

しかしメチャクチャいい天気で車内は日差しがメッチャ暑かった((´ε`;)

しかも前日雨が降ったから道路に反射して眩しくて運転しにくかったです(汗)

 

↓↓続きを読むで本記事へ↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

 

 

f:id:aruhino:20161223173954j:plain

出かける前に自宅で写真を撮りましたが、いい天気でインプブルーが凄く栄えます(^o^)

 

f:id:aruhino:20161223173948j:plain

都内も相変わらずいい天気で、雲も凄く幻想的でした。

写真だと下手くそレタッチで全然それが伝わりませんが(´ε`;)

 

今日は東北自動車道を通って行きましたが事故車両が3台もあり、

そのうち1件はナビの情報なので状況は分かりませんが

山手トンネルという所での事故だったみたいです。

どのくらいの規模かは分かりませんが、トンネル内の事故だと事後処理がかなり大変そう。。。

そして事故自体も少しでも小さいものであってほしいです。。。

 

途中、同じ涙目GDBと出会いました(*´ω`*)

あちらさんのインプもほぼノーマル(でなかったらすいません)っぽくて、

ノーマルプレッサ2台でしばしツーリング。

うわついて来るようざっ!とか思われてたらどうしよう(笑)

 

f:id:aruhino:20161223173943j:plain

f:id:aruhino:20161223173945j:plain

帰りに佐野PAによって休憩してきました。

本当に今日は快晴でした。

こんな日は一日中絶景の中、空とインプの写真を撮ってたいですw