インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

忘年会でした!

f:id:aruhino:20161228185854j:plain

昨日は今年4度めの忘年会でした(笑)

過去3回は職場関連でしたが、今回は中学校の友達との忘年会です。

高校や専門の友達は頻繁に会ってるんで改ってこういう場はやらない感じなんですが、

中学の友達は地元だけど滅多に会わないんで夏とか年末とかにこういう場を設けてます(*´ω`*)

 

んで、伝説の()座・和民に!w

写真は栃木県の宇都宮駅周辺の写真です。

このあたりに和民があってそこで飲んでました。

んで帰りに代行を待ってふらふらしながらなぜか撮った写真ですw

代行を午前12時に頼んで午前3時に来たw

みんな相変わらずで楽しかったわぁ〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

f:id:aruhino:20161229103359j:plain

それと昨日の通勤中に衝撃的な出来事が(ヽ´ω`;)

いつもの通勤路、細い農道一車線の道でトラックが田んぼに突っ込んでました!

バイ田んぼの作物が(違う)

電柱が倒れてトラックの横が剥がれてますわ。。。

運ちゃんは怪我なかったみたいで良かったけど、この事故で30分ふらい渋滞で足止めされちゃいました(T_T)

栃木のFMラジオでもこの事故の事やってたみたいです。

細い道だし気をつけよう。。。

俺も昔この道で走り屋気取ってイン攻めてホイル擦った事あるから(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m