インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

例の丸目と再びw

f:id:aruhino:20170108085806j:plain

今日も休みなので精米しに自動精米機があるスーパーへw

うちは体力的な問題で(?)精米に行けるのが自分しかいません。米は重いw

ちなみに栃木県在住ですが、親の実家が田舎にあって

そこで作ったコシヒカリですがメッチャ美味いです(*´ω`*)

もう家族親戚みんな訛ってるからしゃべりが良くわからないw

U字工事より訛ってる人が栃木には大勢いますΣ(・∀・;)

 

f:id:aruhino:20170108092538j:plain

そんなこんなでスーパーにある精米機で精米中。

インプの中で待っていたらふと気づいてしまいました。

目の前にあの丸目インプレッサが!

 

impstigdb.hatenablog.com

 

f:id:aruhino:20170108124919j:plain

以前も同じスーパーに停まっていたラリーステッカーでメイクアップしたインプです。

というか多分店員さんの車なんだと思います。

朝出勤する時ほぼ毎日同じ場所に停まってるので(;・∀・)

相変わらずキマってるわ〜。

いつか店員さんに会って話したいなぁw

 

朝早くか夜遅くに待ちぶせしてたら会えるかも(危ない)

そして実は女性の可愛い店員さんでインプが元で恋に発展的な

素敵なシチュエーションはないですか?(ヤバイ)

とりあえず今から花束買って行ってくるんで、明日の朝刊にそれらしき出来事が載ってたら

アイツついにやっちったんだなって思ってください。

差し入れ待ってますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m