インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

夜の撮影会in鹿沼

f:id:aruhino:20170110194747j:plain

昨夜は鹿沼市の友達と3人で遊んできました。

鹿沼は栃木県の日光に近い市で、いろは坂に走りに行く走り屋が多い影響か、

スポーツカーとヤン車とVIP車が多い街です(笑)

 

友達は2人とも、シルビアS15と180SXにそれぞれ乗っていました。

今は2人とも降りて1人は度々登場するステージア、もう1人はジュークに乗ってます。

(2人とも日産大好き(*´ω`*))

 

f:id:aruhino:20170110194755j:plain

んで何故かインプのインプレッションと撮影会になってました(笑)

友達が乗るとインプがブリブリドリフトしてて笑ったw

いや友達曰くドリフトになってないらしいですが、俺は詳しくないので

横に乗ってると思いっきりケツふってましたw

俺のインプこんなに速かったのかぁ...というイニD的な発言しちゃった(;・∀・)

 

↓↓続きを読むで本記事へ↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

f:id:aruhino:20170110194802j:plain

友達の撮影。

モデル/インプレッサ・作業着なのにカッコつけるまさしくんw

対向車バンバンで超恥ずかしかったw

 

f:id:aruhino:20170110194807j:plain

モデル/インプレッサ・ケツを突きつける(ように指示される)まさしくんw

対向車バンバンで超超超恥ずかしかったw

 

f:id:aruhino:20170109192748j:plain

モデル/インプレッサ・車も人もケツを重要視する青くん(元180乗り)

ケツを向けて車と人のケツをよく撮影する青くんの図

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m