インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ZERO SPORTS ワールドリーガー開封!

f:id:aruhino:20170118192039j:plain

昨日受け取ってきたマフラー、ZERO SPORTS ワールドリーガー開封しました!

一言で言うと結構でかい!(;・∀・)

中古だから当たり前だけどサビがそれなりにある。

でも全然気にならないくらいの程度です(*´ω`*)

 

今日は職場に積んだまま行ったんですが、S13に乗っていた先輩に早速みつかり、

早速穴を開けられそうになりましたww

命がけで死守しました。腕の2、3本は覚悟しましたが結局無傷でした!

コンプライアンス最高!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

f:id:aruhino:20170118193315j:plain

しかし改めてフロントパイプも合わせると長〜い。

早く付けたいなぁ。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m