インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

マフラー取り付けました!!

お久しぶりです!

最近は忙しくて中々更新できませんでした。

そんな中、マフラーの取付を行いました。

やることはしっかりとやってます笑(*´ω`*)

 

整備士の友達にお願いして、色々予定合わせて夜中の12時からスタートw

極寒の中頑張りました(;・∀・)

んでネジが合わないやらジャッキがあまり上がらず超狭いやらハプニング起きまくりで、

なんとか3時頃に取付完了!

色々と無理言ってごめん!ありがとね!そして今日は誕生日おめでとう(*^_^*)

 

んでいよいよこの瞬間、エンジンスタート!

ブボッ!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっっっぼおっっb!!

うん、結構音小さい!wwwww

元々爆音は好きじゃないから程よい大きさが良いなと思ってましたが、

思ったよりも小さかったです笑

でもちょっとドロドロとボクサーサウンドっぽい音がしてて、

回すとかなり好みの音です!(*´ω`*)

やっぱりこの音色は落ち着いていいわぁ。。。

さすがにリアピースだけの交換だから音量はこのくらいかなぁ(*´ω`*)

 

それでも職場ではうるさいって言われましたw

とりあえず目標の一つであるマフラー交換ができて大満足です(*^_^*)

ちょっと仕事も落ち着いたら写真もアップして、ゆっくりならしドライブ?に行ってきたいと思います。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m