インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

マフラープレビュー

f:id:aruhino:20170118192039j:plain

金土日と3連休で色々野暮用を済ませてます(*´ω`*)

先日から言っている新しいマフラーの動画をやっと撮ったので載せようかと思います(;・∀・)

何日か走ってるとやっぱり純正とは全然違いますね。凄くいいです!

アクセル踏み込みたくなります(笑)

音は小さいんですが、やっぱり気持ちいい!

 

 

家の庭で撮ったんですが、元々音量が小さくてしかも撮影環境が悪いので、

要イヤホン着用でおねがいしますw(´・ω・`)

実際車内では結構いい感じに聞こえるし、ご近所の目もコレなら怖くないw

 

余談ですが中古車屋さんで購入する時には車検非対応の社外マフラーが付いていて、

車検非対応だと購入できないとの事で純正マフラーにした経緯があります。

その時元から付いてた社外マフラーはご好意で頂けたのですが、

つけるつもりはなかったのでガレージオフに売りました。

 

んで偶然今日そのガレージオフに行った所、まだ売れていませんでしたorz

去年の7月に売りに行ったのに〜...(´ε`;)ブ~

 

f:id:aruhino:20170127103751j:plain

改めて見るとサイレンサー付いてる。

それでも車検通らないんかぁ。

 

f:id:aruhino:20170127103743j:plain

HKSの爆音マフラーでした。

てか店員さん写真違うwwwww

GDBEって書いてあるのにFの鷹目ですよそれw

対応してるから大丈夫だろうけど(笑)

 

1日でも早く新しいオーナーさんの元に羽ばたいていってほしい。

自治体から追い出されるからぼくは買えません(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m