インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

絶賛繁忙期

f:id:aruhino:20170211173446j:plain

お久しぶりです!ただ今職場が繁忙期で殆ど更新できない状態です。

暇な時期の休みの多さに慣れてるのでまだ身体が言うことを聞きませんww

インプで出かけることも少なくなって写真も撮る機会が少なくなってしまった(´;ω;`)

せめて洗車はしてあげないと...。

早く繁忙期終わってインプと遊びたい(笑)

f:id:aruhino:20170211213522j:plain

とりあえず今日は休日出勤でした。

人数は2人と少なかったですが、忙しかった。

帰りに職場での一コマをパチリw

 

f:id:aruhino:20170211213525j:plain

まだ明るいようですが、時刻的に6時くらいです。

職場は種苗関係で連棟ハウスが建っています。

この無骨な雰囲気とインプが合う!(合うのか???)

 

f:id:aruhino:20170211173502j:plain

そんなわけで今日もお疲れ様でした。

明日は久しぶりの休みだ!

どこか行こうか。。。それとも寝てようか(笑)

意外と閑散期にいつでも遠出できるから、

この時期の休みは身体を休める事に使ってる気がする。

 

やはり洗車に行こうかな!

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m