インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ドライブin日光

f:id:aruhino:20170225182704j:plain

今週の土日は久しぶりの2連休です!

ドライブも最近全然してなかったので、今日は日光に行ってきました(*´ω`*)

1人で孤高のドライブです。

てめえら!寂しいとか言わない!

 

f:id:aruhino:20170225182703j:plain

宇都宮は10度くらいあったのに、日光は0度!寒い!(´・ω・`)

薄着で行って後悔しまくりでしたw

でも白い雪と快晴の空に囲まれた奥日光は凄く綺麗(*^_^*)

 

f:id:aruhino:20170225182705j:plain

f:id:aruhino:20170225124407j:plain

中禅寺湖も冬の風景!凄く綺麗です。

 

↓↓続きを読むで本記事へ↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:aruhino:20170225121754j:plain

しかしインプのブルーと白い雪は非常にコントラストが素晴らしいですね。

やっぱりインプと雪は絵になります!

 

f:id:aruhino:20170225182701j:plain

中禅寺湖の駐車場でBRZさんに遭遇!

乗ってたのは渋くてオシャレなおじさん(*^_^*)

おじさん羨ましい。。。

最後は撮影を許諾していただき、軽く会釈して帰路につきました。

 

f:id:aruhino:20170226015359j:plain

家についたのはもう夜中でした。(´・ω・`)ツカレター。

最近は繁忙期で仕事が忙しかったから、あまりインプにかまってあげられないなぁ。

明日は軽く点検して、洗車もしてあげないと!

今日はありがとうインプレッサ

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m