インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

走行距離がついに...!!

f:id:aruhino:20170227200657j:plain

仕事の帰路途中...ついに、ついに!!

走行距離90,000キロを達成しました!

帰路で90,000帰路...いやなんでもないです。

 

去年の7月に77,000キロで納車したから、大体8ヶ月で13,000キロくらいです。

昔ホンダのCR-Zに乗ってた時は1年で25,000キロは乗ってたので、

今は大分距離のらなくなりましたね(^_^;)

 

さすがにガソリンバラマキレーシングは辛い(笑)

 

f:id:aruhino:20170227200540j:plain

ネオンライトの光も優しく、今日もゆったり帰りました。

忙しい時期だからゆっくり休んで、明日も頑張っていこう!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m