インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

公開羞恥・・・?

f:id:aruhino:20170305102957j:plain

今日は休みで久しぶりに親をインプに乗せて出かけました。

ちょっと何軒かのお宅を周る感じだったんですが、

結構密集している住宅街に入ったら歩いてる人が結構いてこっちを見る見る(´・ω・`)

「なんじゃあれ?」てきな顔でおじちゃんおばちゃんが見よる見よる。もっと見て///

マフラー音も大きくないけどスポーツカーは普通車より目立つんですかね。

住宅街には似合わないのかなぁ。。。

 

f:id:aruhino:20170305103025j:plain

もはや開き直って親を待ってる間写真撮ってた(笑)

大丈夫だ、住宅街でも違和感ないやww

 

しかしこの間洗車したばっかりだけど、まただんだん汚れてきてしまった(^_^;)

忙しい時期の休みは車をゆっくりといたわる時期になってますわ(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m